Blogブログ

【ビフォーアフター】お客様相談室パート1

実際にご来店頂いたお客様のビフォーアフターなど、OTAS.のリアルなサロンワークをご紹介させて頂くコーナーでございまs。

まずは本日のお客様のビフォー写真がコチラ

ブログ画像

【髪の状態】
●黒髪バージン毛(カラーやパーマなどを何もしていない状態という事です)
●ダメージはほぼなし

【ご希望&お悩み】
●人生初のブリーチをして白っぽいカラーにしたい
●ボリュームが気になる
●バッサリ切ってショートにしたい

【ご提案】
●髪のダメージを考えて一日のカラーは2回までにした方が良いという事で、今回と次回の
回に分けて理想を目指していきましょうという事でまとまりました
●襟足の短めなちょいハンサムショートがご希望だったので、カラーに合わせて全体的に今よりも少し軽さを感じるスタイルをご提案致しました

お仕上がりがコチラ

ブログ画像

綺麗に色も抜けてくれて、透明感のある仕上がりになりましたー!

扱いもとっても楽ちんだと思います!

次は更に明るくして、理想のホワイトカラーを目指していきたいと思います!

ちなみにケアサロンとしてしっかりとトリートメントなどをしているので、ブリーチを2回したとは思えない質感に仕上がっておりますよ♪

この夏イメチェンしたい方は是非一度ご来店くださいませーー!!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

OTAS. 佐藤 正宗

関連記事

当店の紹介動画です。

仙台つーしん様に当店のドライヘッドスパを体験いただき、ご紹介いただきました!

お店外観写真 店内写真

OTAS.はカットから頭皮ケア、まつ毛ケアまでできるトータルビューティサロンです。半個室のリラックスできる空間で日頃の疲れを癒してください。ご来店お待ちしております。

地下鉄台原駅から徒歩7分/駐車場3台有

LINE公式アカウント
お問い合わせ・ご予約承り中

友だち追加
instagram