Blogブログ

口コミ

先日はありがとうございました。
わたしの確認ミスで、予約の日にちを間違えたのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずご対応いただき感謝しております。(お待たせしてしまった方にも申し訳ないことをしてしまいました…m(__)m)
丁寧なカウンセリングから、香りを選べるオーガニックシャンプーでシャンプー&とっても氣持ちのいいマッサージ、カット一つとってもしっかりと説明があり、最後は好みの形に仕上げてくださりとっても満足しています(^-^)/
施術中の会話の中で、『お客様に気持ちよく満足してもらうために』とおっしゃっていましたが、きっとその想いはわたしを含め今まで来店されたお客様に伝わっていると感じるおもてなしの数々でした。
オーガニックシャンプーも、お客様はもちろん、施術する方にも優しく、とても素敵な取り組みだと思いました。
目には見えなくても、接客する方のマインドが気持ち良く伝わってくるそんなお店です。
久しぶりに長く通いたいと思うお店に出逢えて良かったです。
次は自分へのご褒美に、奥様の極上ヘッドスパも受けてみたいと思います(*^^*)
たくさんのお氣遣いとおもてなしをありがとうございました。
来月また伺います!

関連記事

当店の紹介動画です。

仙台つーしん様に当店のドライヘッドスパを体験いただき、ご紹介いただきました!

お店外観写真 店内写真

OTAS.はカットから頭皮ケア、まつ毛ケアまでできるトータルビューティサロンです。半個室のリラックスできる空間で日頃の疲れを癒してください。ご来店お待ちしております。

地下鉄台原駅から徒歩7分/駐車場3台有

LINE公式アカウント
お問い合わせ・ご予約承り中

友だち追加
instagram